我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

トリミング♪

今朝のボサノバヘアーです525


 


 


DSCF0002.jpg
3時間前・・・


34


34


34


3時間後


34


34


34


0742801.jpg


 


0742803.jpg


 


0742802.jpg


 お顔周りがすっきりして266


小顔ちゃんです410


 


 


がっ・・・


 


しか~~~~~~し・・・


 


私の説明したのとは全然違う12263


ボディーなんか毛先カットだけみたいだし


お鼻周りはかなり短くなってるし356


私の憧れる266テディーベアーはど・こ・に・・・・・406


 


でも、お目目に毛が入らなくなったから


良しとしよう410


 


さぁ~次回は何処の316サロンに行こうかしらん415





 


 


 


 


 

[ トリミング ] CM18. TB0 . TOP ▲

最悪だぁ~~~

かれこれ昨日から4時間もパソコンと睨めっこ・・・


家族は呆れた顔をして、各自就寝中(-_-)zzz


まだ、お風呂も入ってないし・・・


何をしているのかとお思いでしょう?


実は、過去のプログを見ていたら


 


えっ・・・


 


ええっ~~~~~405


 


何と以前にアップしてた画像が・・・


めちゃめちゃ474状態でした406


 


過去ログを見てた人は、変なプログやなぁ~って思ってるでしょうね・・・356


 


4月に撮った画像が2月に入ってるし・・・


3月の画像は消えてるし・・・まだ色々と・・・


まったく、超お馬鹿な私です263


原因はファイルの名前でした393


同じ名前で保存してたみたい・・・馬鹿よねぇ~


何とかやり直したりしたんですが


もし、過去ログを見て不自然な画像があったら


教えて下さい436


 


気を取り直してマロンの事411


 


このボサノバヘアーを得とご覧下さい


074281.jpg


20070428011807.jpg


20070428011845.jpg


20070428011943.jpg
今日316トリミングに行って来ま~す10


 


 

[ マロンのこと♪ ] CM12. TB0 . TOP ▲

お散歩♪

久々に仕事がお休みだったので


午前中に近所の海岸へ106106


 


 


001.jpg
003.jpg


良く走るので29355


私の方がついて行くのが必死です356


心臓がバクバクだぁ~12



[ お散歩♪ ] CM13. TB0 . TOP ▲

狂犬病

今日は狂犬病予防注射を打ちに行って来ました410


 


何度もワクチンを打ちに行った事を覚えてるのでしょうか


100の待ち会え室では、かなり泣いてました356


診察台に上がると、またまた若い女医さんが居て


しっぽフリフリ266状態で


74も泣くことも無く、おりこうさんに出来ました344


今回は予防注射と


フィラリアの薬とフロントラインプラスを購入しました219


フィラリアの薬は5月の初旬に飲ませたら良いらしくて


フロントラインプラスはトリミング後にしてみようかと思います


 


 


今日の散歩コースは106106


西海岸301


38.jpg
DSCF0039.jpg
後ろに見えるクルーザーは、ダーリンの会社の船です


観光船として使ってたんですけど


今回、売船するみたい


売れなかったら解体だそうです356


皆さん、宜しかったらいかがですか392


 

[ マロンのこと♪ ] CM13. TB0 . TOP ▲

楽しかったね♪

4月21日土曜日



午前中からダーリンとたぁーちゃんがイカ釣りに行って来ました。



その頃、私とマロンはベッドで75



11時頃に213で起こされて



208「昼飯持って来~い19



急いで375375375375375を作り、西海岸へ448355



DSCF0036.jpg
DSCF0037.jpg


タイミングが良くて353


 


丁度、一杯釣れたところでした10


DSCF0034.jpg
マロンは立ち入り禁止70


イカさん、墨をシューシューはいてるので356


 


すぐ側に芝生の公園があって、マロンだけでした


 


うふっ266人力車が入ってた・・・(この時は気が付きませんでした393


DSCF0035.jpg


しかし212を撮るのは難しい・・・リードを持ってると後ろ姿しか取れない356


 


その晩の夕ご飯は371


34


34


34


DSCF0043.jpg


イカさん、一杯の



お好み焼きで~す266


 

[ お散歩♪ ] CM10. TB0 . TOP ▲

行きました~♪

お散歩デビュー266266


 


行って来ましたよ~10 お・散・歩266


 


448355で5分の場所で、散歩コースでは有名らしいですよ219


 


最初は抱っこして、周りに犬が居ないか確認して


初の地べた361に・・・・・・・


 


あれ361


 


歩かない・・・何で361


とにかく座り込んで地べたをクンクン匂うだけ356


これじゃぁ前に進まないと思い


持ってきたジャーキーで釣りました392


 


48.jpg
うふっ266 餌に釣られてテクテク276


 


46.jpg
 47.jpg


15分位の散歩だったけど410


楽しかったね266


 


ダーリンに今、会社の前に居るよぉ~と214言うと


 


1分後・・・帰り支度してやって来ました393


 


 

[ お散歩♪ ] CM19. TB0 . TOP ▲

なつかし~~♪


懐かしい画像がありました266


 


40.jpg


マロン、ちっこかったのねぇ~~~405


この時の体重は750gでした356


 


この時の事を思えば、成長したなぁ~~~266


 


今は・・・


 


 


DSCF0016.jpg
シャンプー前のマロンです・・・ボサボサです263


 



[ マロンのこと♪ ] CM6. TB0 . TOP ▲

昨日の続き・・・

今日でレトルト3713日目に突入です


徐々にレトルトを少なくしてフードを多くしてみました


 


 


30.jpg
074273.jpg

32.jpg


もの凄い食いつきで355
33.jpg


見事354完食です266
35.jpg


この後もず~となめ続けてました393


お腹はパンパンになってたから・・・


もう、おしまいね410

[ マロンのこと♪ ] CM6. TB0 . TOP ▲

初めてです♪

マロンが我が家に来て、ほとんどと言っていい程


喜んで食事を食べた事はありませんでした・・・


毎日、試行錯誤で手作りしたり色々なフードを食べさせたり


つい先日、病院で痩せ過ぎを指摘され


もう毎日、憂鬱で・・・


今週から会社に行きだし、お留守番のマロンが心配で


朝の食事もあまり食べてくれず


15時まで帰れないので仕事に行く前に


朝の食事を下げて7時30分にお昼ご飯を置き


15時に家へ帰ると、やはり朝のがそのまま有りました。


とにかく、どうにかしなくっちゃと思い


色々な方々のブログを見に行って来ました。


何点か参考になるのがあったので即実行355


 


近所のスーパーで購入した物です


34 34 34


DSCF0105.jpg
レトルト食品です354


 


2日前から食べさせているのですが 


もう凄いです405


353感動しました353


マロンの食事を作ろうとすると、足元にマロンがウロウロ355


お皿を置くと、もう横に居るではないですか405


今まで、食事に興味を持たなかった子が・・・


 もうビックリでした411


こんなの本当に初めてでしたよ221


この2日間で体重も162です266


 


では、初めての動画をご覧下さい155





明日に続く…


[ マロンのこと♪ ] CM8. TB0 . TOP ▲

行って来ました♪

マロ~ン344お出かけするよ~

 

は~い♪ あたち準備万端でぇ~す266

 

 

DSCF0082.jpg
DSCF0088.jpg

まだでしゅかぁ~355
DSCF0087.jpg

さあ、行こうかね100266

 

えぇ~~~~~~~~356

3回目のワクチンを打ちに行って来ました221

二週間後にはお散歩185

良く我慢出来たねぇ~410ちょいと泣いたけど263

お散歩の為だぁ~91355

家に帰っても、一日の半分は寝ていて75

時々、抱っこをせがむので

21これこれ

353スリング353(^^♪

こう云う時に使わないと♪

DSCF0090.jpg
一時間位 寝てくれました266

夕方からは、いつものマロンに戻り

家中を走る走る30355355355355355355355355

マロンちゃん、今日は安静にって先生が言ってましたが・・・406

 

先日、お友達の桜子がまつげパーマに来てくれました266

マロンとの212ショット・・・

DSCF0070.jpg

かなりのわがまま本人希望で足、腕、腕時計だけです356

桜子は、とっても353綺麗なのにね

お土産の239「足立ロール」ウマウマでしたよ266

また、買ってきてね221 

よいしょした訳ではないですよ

そう聞こえた392

無料blog
[ マロンのこと♪ ] CM21. TB0 . TOP ▲

気持ち良いのかなぁ?

変な寝方75


 


こんな寝方で良く寝れるなぁ393


 


 


ma3.jpg


 


 


落ちてく~~~~330330330330330



DSCF0025.jpg
DSCF0024.jpg
ma1.jpg
DSCF0028.jpg
新しいベット買おうね266

[ マロンのこと♪ ] CM12. TB0 . TOP ▲

来た来た♪

待ち望んでいた物が来ました25


(かなり大げさ・・・)


 


34


34


34


34


DSCF0050.jpg
これこれ266


353353Dog Sling353353



じゃじゃ馬娘・お転婆娘にピッタリの物



ではご覧頂きましょう



34


34


34


 


DSCF0049.jpg



DSCF0045.jpg


DSCF0046.jpg
うごけないでちゅ~~~~356




だって356マロンは暴れるでしょ390


その為に買ったんだもん266


母の愛と思いなさい218





 


[ 通販☆ ] CM14. TB0 . TOP ▲

ファッション☆ショー


購入した服は、SSとSサイズ


でも、まだ泳いでるって感じ・・・390


 


 


では、皆様ご覧下さいませ


34


34


34


34


34




6.jpg



4.jpg



3.jpg



2.jpg



9.jpg



8.jpg



12.jpg



14.jpg



16.jpg



15.jpg


ご覧いただきありがとうございまちた♪

[ マロンのこと♪ ] CM16. TB0 . TOP ▲

大興奮…

 日曜日、97中学に入学するまー君の


461制服とか学用品を買いに行って来ました448355


制服は近所の商店街に


マロンはダーリンがバックに入れて・・・


すると、


「きゅーん356きゅーん356


マロンがずぅ~~~~~~~~~と


泣いてるんです393


どうしたんやろうっと私が手を差し伸べると


あれ362


マロンの目線が317


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・266


なんと、通りすがりの人に熱いまなざしを送ってました263


「あたちはここよ~266誰かぁ~抱っこちて~266


・・・・・・・・・・・・・・・


横を通る人に飛びついて行こうとするもんだから


そりゃもうー大変でしたよ393


 


今まで何回かバックに入れて買い物とかに


連れて行った事はあるのですが


今回はもう凄いです40


バックから出てダーリンの肩の上まで行き


ダーリンも、もう必死356に捕まえてました393


 


私は212でマロンとダーリンを撮ろうと思ってたのに・・・


それどころじゃあ~りません16


 


次回からは飛び出し防止の首輪・リードを付けて行きます393


 


その後は「チャチャタウン」に行き


マロンのおやつを買いました266


29.jpg
マロンの状態は相変わらずの為、口封じのおりこうさんだったので278


ターキーアキレスは凄い食いつき良かったです405


今後、出かける時は持参して行こう266


 


帰りの448の中では


ma.jpg


ma32.jpg


ma30.jpg


m33.jpg








もう・・・あたち・・・疲れたで・・・す・・・・・75


 


私達も疲れたです・・・・356 







 


 


 


 


 


 

[ お買い物♪ ] CM10. TB0 . TOP ▲
    


