我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はぁぁぁ・・・

354今日の私の予定354


朝、一ヶ月以上していない416まつげパーマをして


その後448の免許更新に行き ランチは友達のお店


「ダイナーズ・カフェ」271344


その後は 三ヶ月前に予約をしてた脱毛エステに行き


魚町ぶらぶらショッピング353353353・・・・・・・



 


・・・・のはずだった・・・404356356356



朝はまつげパーマをしてる最中に6361


361



「養護の川本です。


たかちゃんの様子がおかしくて・・・


もし良ければお迎えに来て頂けないでしょうか?」



ええええっっっ12356



たーちゃん どうしたの~356



もしかして・・・インフルエンザ400361361



とにかく・・・急いで448355お迎えに行ってきました


帰って来たのが お昼前・・・


当然、448の免許更新なんか行かれません・・・



お兄ちゃんはまだ微熱400があったので103


お休みさせてました・・・



午後の予定もキャンセルです・・・406



午後に たぁーちゃんを100に連れて行ったのですが


402が高くないと インフルエンザの検査が出来ないらしい356


ぐったりしている我が子を見ると・・・辛い356



今日一日 私は自分の事しか考えていなかった・・・


超反省です436



今、たぁーちゃんの熱を測ると38度5ありました・・・405


かなり上がって来ています356



明日は朝一で100に行こうね410



 



心配事があるのですが・・・インフルエンザって


286にも移るもの何ですかねぇ361361



344二日前のマロン*たぁーちゃんです344


m26.jpg





[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

一週間目


マロン
が来て もう一週間が過ぎた410


早いものですねぇ~


来た時は どう扱ったら良いのか


何か腫れ物に触る感じだったのに


今じゃあ 子供達と同じく子育てしてます221



 


マロンが来たときに 乳母(ブリーダさん)様から頂いた物です25


34


34


乳母様素敵な25ありがとうございました10


DSCF0029.jpg



こんなにも プードル商品があるなんて知りませんでした・・・356


無知ですねぇ・・・393


これからは 私も頑張って集めよぉ~354


 


ちょいとワルぶりな・・・40


いえいえ356 おしゃまさんなマロンでぇ~す353


m16.jpg

[ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲

Happy Birthday♪♪

昨日は私の誕生日でした384


がっ・・・しか~し356


お兄ちゃんが インフルエンザB型になってしまい406


誕生日パーティーどころではありませんでした・・・



昨日届いた25で~す354


DSCF0027.jpg
ダーリンのお母さんからで~す353




素人ながらアレンジしてみました344


         155


       DSCF0032.jpg


074274.jpg




マロンに服を着せてみました10


     155


DSCF0021.jpg


DSCF0041.jpg





DSCF0023.jpg

[ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲

やっと・・・(^^ゞ

286マロンが来て 7日目344


色々と心配させられました・・・356


我が家に来て 3日目まで 何も食べてくれなくて・・・409


このままでは・・・もしかして・・・とまで考え


夜も寝れずに356   


悩んだ結果 色々な人のアドバイスを受けて


やっと315 3日目の夜に 食べてくれるようになりました218


 


まだまだ 食べる量は少ないのですが 1日4回は


食べてくれてます428


 


夜もハウスの中で 朝まで寝てくれる とっても おりこうさんです410


 


DSCF0020.jpg
DSCF0019.jpg




[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

よろしく~



はじめましてぇ~マロンでぇ~す286


DSCF0044.jpg



今日からどうぞ宜しくお願いいたします238238238

[ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲

いらっしゃいませ

昨日はYちゃんご来店でぇす10


Yちゃんはエクステ大好きっ子な為344


未熟な私を泣かせてくれます406


まつげパーマをしてエクステをするとせっかくのパーマが


直ぐに落ちてしまうの・・・356


勿体無いのよね~409


でも219 私にとっては354上得意様354でぇ~す10


2~3週間ごとに来店してくれるから344


Yちゃんは来月から長崎のランタン祭りに家族旅行らしい33


うらやまし~なぁ356


我が家は一時無理かな・・・


それはねぇ~353353353353353353353


 

[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

久しぶり~

Mちゃんまつげパーマのご来店ありがとうございました290


半年ぶり・・・236



就職が決まった438 と言う事で久しぶりに来てくれました410




やはり毎朝のビューラーは大変356だったみたいで・・・



確かにビューラーを毎朝するのはめんどくさいよね・・・390


かなりの416まつげが切れたり・・・抜けてたわ~405 



これからは またちょくちょく来て下さるとの事238


お待ちしていま~す221411


 



とうとう 起きてしまった・・・356356356



じろー・たろー・ちゅうたろー☆彡

[ 未分類 ] CM5. TB1 . TOP ▲

春みたい・・・




何故か最近ぽかぽか陽気278・・・


毎朝 何を着て442行こうか迷ってしまいます390


これも地球温暖化のせいなんでしょうね・・・409


 


今朝 庭の池(モルタルの入れ物)の水がかすかに波打ってました12


もしかしたら・・・かめ吉達が起きているのでは・・・・なぜ故361


我が家のかめ吉たちは 水の中で冬眠をするのです218


もう春かと思い356 起きてしまったのではないでしょうか・・・399


私の気持ちは 「もう少し寝ていてね398」です。


 


 DSCF0031.jpgDSCF0031.jpg


 

[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

マロンちゃん初めまちてぇ~




超かわいいぃ~344344


初めて我が子となるマロンに会って来ました10


もうもう354超ラブリーな子でした347


ちょいとシャイな私はクールに抱っこしてましたが


・・・


もう誰も居なかったら 顔をすりすり398


あああ~~~~~356356356


離したくなかったぁぁぁぁ406



誰も見てなかったら ポケットの中に入れて


持ち帰ってたでしょう391



でも・・・お姉さんの気持ちを考えると・・・


母は辛い・・・409



マロン 我が家に来たら


絶対に幸せにします344




maronn.jpgmaronn.jpg

[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

雪だぁぁぁ

すご~い405 久しぶりの雪だぁ~276276


なんかワクワクしちゃう10


っと356 喜んでいる場合では無い~355


276の為 私の仕事はお休みになるし


たぁ~ちゃんは朝7時頃にスクールバスに乗って


学校に着いたのは10時過ぎ・・・356


超可愛そすぎるぅ~406


多分、276で喜んでいるのは お兄ちゃん(まぁ~君)かな410


& わ・た・し・でぇ~す221


溜まってた52を見てまぁ~す392


[ 私の家族☆彡 ] CM0. TB0 . TOP ▲

寒い~(ーー゛)                      


寒い寒い~3535


こんな日にわが息子たぁ~ちゃんは


「海峡館」229に遠足です12 可哀相に~406


205「ママ 雨が降っても 雪が降っても大丈夫だよ221


 水族舘だから290」 確かに・・・そうです。


只、たぁ~ちゃんが こんな言葉を言ったのには超びっくりです405


何故なら たぁ~ちゃんは 知的障害(自閉症)と言う病気なのです。


私もダーリンも 「何か・・・205成長したよね408」 と


朝から感激の涙でした356


 


世間では10歳の子供だったら・・・と思いでしょうが


たぁ~ちゃんの精神年齢は3~4歳なのです。


 


朝から たぁ~ちゃんの好きな お花畑のお弁当を作りました298


 obenntou.jpg

>> ReadMore
[ 私の家族☆彡 ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


