我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

服のサイズ・・・

日曜日に、ショッピングモール八幡東イオンに行って来ました。

大きなペットショップがあり

「ペットパラダイス」色々な洋服、雑貨があり

通販専門の私には、未知との遭遇状態でしたね!(古355

私もダーリンも目が爛々として

気が付いたら買い物籠に・・・また買ってしもうた356

ダーリンの選んだ一押し商品です266

155

20070608153223.jpg
゙インディアンズです415

20070608153306.jpg
昔、「メジャーリーグ」って云う映画があって

その時から、「インディアンス」ファンになってしまいました^_^;

洋服反対派のダーリンが・・・12

 

私はコレ266

20070608153334.jpg
今回は少し大きめのを買いました♪

いつもは、XS,SS,Sサイズを買ってたのですが

新しいサイズがあったので買ってみる事に

 

早速、258で試着♪♪

んっ・・・・・

何か変361

着せて歩かせると、足が服の中に入ってしまう・・・何~故??

新しいサイズ・・・DS・・・

よくタグを見てみると、

ダックス用・・・・

・・・・・・・・・・・399356

やってしまいました406

新しいサイズじゃなくて、ダックスちゃんの洋服サイズだったのね・・・

 

これから洋服を買われる方、

くれぐれも、タグはよく見て買って下さい463私ぐらいかも・・・

 

 

 

 

 

 

[ お買い物♪ ] CM20. TB1 . TOP ▲

念願♪

母の日に、

 

とうと~~~~~~~う、ダーリンのお許しが出て

 

買っちゃいました266

 

34

34

34

34

20070529225847.jpg
353353一眼レフ353353

もう欲しくて欲しくて10

ず~~~~~と、おねだりしてたのが

母の日に、208「買って良いよ!」って405

嬉しくって266

ダーリン、ありがとね398

205からは「また、おもちゃが出来たね!」だって393

おもちゃになんか出来ません91

だって・・・・

許しが出ただけで、支払いは私のカードです・・・356

頑張って一眼レフを制覇するぞ~355

ここ何回かの画像は一眼レフです221

 

気が付いた方はいらっしゃいますか361

 

 

では、今日のマロンです415

20070529231245.jpg
ん~~~~もちっと、勉強せねば356

 

誰か私に212教えて下さ~い436

[ お買い物♪ ] CM6. TB0 . TOP ▲

大興奮…

 日曜日、97中学に入学するまー君の


461制服とか学用品を買いに行って来ました448355


制服は近所の商店街に


マロンはダーリンがバックに入れて・・・


すると、


「きゅーん356きゅーん356


マロンがずぅ~~~~~~~~~と


泣いてるんです393


どうしたんやろうっと私が手を差し伸べると


あれ362


マロンの目線が317


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・266


なんと、通りすがりの人に熱いまなざしを送ってました263


「あたちはここよ~266誰かぁ~抱っこちて~266


・・・・・・・・・・・・・・・


横を通る人に飛びついて行こうとするもんだから


そりゃもうー大変でしたよ393


 


今まで何回かバックに入れて買い物とかに


連れて行った事はあるのですが


今回はもう凄いです40


バックから出てダーリンの肩の上まで行き


ダーリンも、もう必死356に捕まえてました393


 


私は212でマロンとダーリンを撮ろうと思ってたのに・・・


それどころじゃあ~りません16


 


次回からは飛び出し防止の首輪・リードを付けて行きます393


 


その後は「チャチャタウン」に行き


マロンのおやつを買いました266


29.jpg
マロンの状態は相変わらずの為、口封じのおりこうさんだったので278


ターキーアキレスは凄い食いつき良かったです405


今後、出かける時は持参して行こう266


 


帰りの448の中では


ma.jpg


ma32.jpg


ma30.jpg


m33.jpg








もう・・・あたち・・・疲れたで・・・す・・・・・75


 


私達も疲れたです・・・・356 







 


 


 


 


 


 

[ お買い物♪ ] CM10. TB0 . TOP ▲
    


