我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

トリミング

今日はトリミングDAY

いつも可愛く・カッコよくして頂きMagicかっちんさんありがとね


毎回・毎回大満足ですよ^^




いつものお散歩コースのレトロで
111.jpg 
おニューのビーズリードを付けて


112.jpg 

コチラのビーズリードは

マロンの乳母様オードリーママさんからプレゼントですビーズリード 



ありがとうございます





[ トリミング ] CM4. . TOP ▲

お久しぶりです^^

久しぶりの更新だぁ~♪♪


この数か月間

私事で色々ありまして・・・

年を取ると何かと身体が言う事聞かなくって

首や腰などヘルニアになっちゃったりで

コルセットとシップのお世話になりっぱなしの日々でした。

でも、意地でも会社には行ってました(笑)

なんたって高校生が居る我が家なので頑張らないとね



今日はトリミングdayだったので

久しぶりにカメラで2ワンを撮影しようかと思ったのに

2ワン共、グッタリ寝ちゃって

せっかくMagicさんで可愛くしてもらったのに・・・


なので

「さぁ~てと! おさ・・・」

この言葉で、むくっと起きて来て玄関で大騒ぎ


では、では行きましょうかね♪♪




DSC_4907.jpg  
自分の顔よりも大きなボールを咥えて・・・


 DSC_4935.jpg
これは僕のボールだぁ!!っとレオンに取られるマロン^^;


DSC_4940.jpg 
 カメラを向けると可愛く振り向いてくれるマロン♪


DSC_4941.jpg  

 レオン!!っと声を掛けると振り向いてくれる♪

DSC_4953.jpg  
マロン!レオン!っと声かけしたら・・・

なかなか2ショットは難しい~~~


何百枚撮った中で唯一あったぁ!!


DSC_4962.jpg 
    

    DSC_4961.jpg やっと、まともな2ショットが撮れましたぁ~



お散歩から帰った2ワンは、またまた爆睡中です




[ トリミング ] CM4. TB0 . TOP ▲

親ばか!

午後からトリミングでした。

 

今回も親ばか炸裂です266

 

 

 

 

 

 

 

070728.jpg
マロン343 可愛いぃ~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー415

 

 

ますます小顔ちゃんになりました328

 

[ トリミング ] CM10. TB0 . TOP ▲

忙しい一日♪

ボサノマックスのマロン

久しぶりのトリミングです316

 

今日は色々と忙しくなる一日だったので

無理言って、12時までに仕上げて頂く事にしました。

午後からお出かけなので・・・

 

わがままな私に、快く引き受けて下さり感謝感激です436

 

朝7時30分にお迎えに来てくださって

本当にありがとうございました421

 

今回で二度目になる

「ペットサロンはっち」 さんです。

 

はっちさんのブログにマロンが載ってます10

こちら155

ペットサロンはっち。小倉のペットショップです。

 

 

 

今回の注文はボディーを短めで、足はフワフワ266

07062313.jpg

 

07062311.jpg

0706237.jpg

 

07062310.jpg
マロン344とっても可愛いぃ~~~~~266

 

 

 

そして午後から、待ちに待ったお出かけです415

 

長くなりそうなので、また明日に続きます・・・422

 

 

 

[ トリミング ] CM11. TB0 . TOP ▲

すっきり♪

今回は、かなりボディーを短めにして貰いました266

 

 

DSCF0016.jpg

DSCF0015.jpg

DSCF0018.jpg
お顔周りは、ほとんど揃える程度でボディーはかなり短めにして頂きました354

 

最近、212を向けると遊んで貰えると思ってるみたいで

なかなか、じっとしている写真が無いんです・・・

せめてご飯を、もくもくと食べている瞬間を撮りました221

 

おやつで、とお思いの方が要ると思いますが

マロンは只今、おやつ禁止中なんですよ410

ご飯を食べないからで~す13

 

 

先日、ミッキーママが416まつげパーマご来店で~す354

このミッキーママは、ディズニーが大好きで415

息子さんの名前を「ミッキー」にしたほど411

 

そして次の来訪者は

琉介君205

365次郎ちゃんの里親になる為に来て頂きました266

マロンとの2ショット352

070522.jpg
マロンがでかく見える411

次郎をしあわせにしてね~422

[ トリミング ] CM18. TB0 . TOP ▲
    


