我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

変な天気


やっと、九州地方も梅雨入りみたい

今日も晴れていたのに、夕方から曇り空

お散歩に連れて行こうと思ったけど突然雨が降ってきたら困る263

 

今日はお庭で勘弁してね~410

 

最近、やっとボール遊びが出来るようになったんですよ218 

20070612232123.jpg

20070612232226.jpg

20070612232431.jpg

20070612232511.jpg

20070612232601.jpg
うふふふ266 一生懸命ボールを咥えてかわいい~~398

最後は落ちちゃったね356

 

明日っから特訓だぁ~~~~271282

[ お庭♪♪ ] CM14. TB0 . TOP ▲

はじめて


ちょっと困ってた事があり、動物病院に電話しました393


 


実は・・・


 


我が家のマロンは・・・


 


脱走壁があるのです・・・356


 


過去5回、私が洗濯物を干そうとベランダに出ると


窓を開けた瞬間19


もう、早いと云うか素早いと云うか406


私も気をつけてはいるのですが263


 


我が家はベランダから庭という作りになっているので


ベランダに出た瞬間にスト~~ップ359


 


庭に出てしまうのも時間の問題と思い


100に相談致しました。


 


133庭には、まだ一度も犬が入っていない事


133かめ吉達には近寄らせない事


 


これで晴れて308お庭デビューでぇ~す266


34
34


m27.jpg
m28.jpg
m29.jpg
m34.jpg
m30.jpg
m39.jpg
m36.jpg


最初はクンクン匂ってたのが


 


その後は、355355355355355355355


 


呼んでも帰って来ませんでした263


 


お兄ちゃんに拉致され40・・・チャンチャンです356(古~)






[ お庭♪♪ ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


