我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

6th Happy Birthday marron♪♪

お久しぶりの更新です^^

マロン・レオンそして私も元気です♪


DSC_6166.jpg
6歳になりました\(//∇//)\



Christmas.jpg
レオンも元気ですよ~♪



最近はfacebookばかり更新してまして

ブログは一年ぶりだぁ(๑≧౪≦)てへぺろ

マロレオの記念にアップしました。




今回も「Magic 」さんでトリミング♪

とっても美味しいクッキーとおもちゃを頂きましたヽ(*´▽)ノ♪
1人娘のあかりちゃんのカード付きで♪♪

121212.jpg 





イヴの日は誕生日会も一緒だからマロレオ達もご馳走です!


20121224.jpg 




今年のケーキは「レ・サンク」の「いちごタルト」
甘さを押さえた大人のタルト♪
マロレオにも一口づつですd(⌒ー⌒)!


DSC_6186.jpg 


 


楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~





[ マロンのこと♪ ] CM1. TB0 . TOP ▲

Happy Birthday

マロン♪ 5歳のお誕生日おめでとう
DSC_5992.jpg                朝から「Magic 」さんでトリミング♪
              かっちんさんいつも可愛くしてくれてありがとう^^

            そして、マロレオにお誕生日プレゼントありがとうございます
DSC_5996.jpg 


今夜は、Christmas Eve
marron_20111224172151.jpg 
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~


[ マロンのこと♪ ] CM2. TB1 . TOP ▲

4th Happy Birthday marron♪♪

マロン4歳のお誕生日おめでとう^^

DSC_5505.jpg
愛しい愛しいマロン

ずぅ~~~っとママのそばに居てね^^

4歳のお誕生日おめでとう



今日の為に、一カ月以上もカットを先延ばしにしていて
ボサボサマックスだったマロンが

「トリミングショップMagic」さん
可愛くカットしてくれましたぁ~
かっちんさんいつも可愛くしてくれてありがとう(≧∀≦)♪ 




DSC_5530_20101224222237.jpg マロレオ用ケーキ
DSC_5529.jpg お互い譲らない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

DSC_5525.jpg 私達用ケーキ

マロンのBirthdayプレートはいつも
「ペチカ」さんのオーナーが作ってくれてます^^

毎年は、いつもクリスマスケーキを代表で頼みに行くパパが←綺麗なオーナーが居るから(笑)
マロンのBirthdayプレートを頼み忘れたみたいで
私からお怒りのお言葉を貰い
即効で次の日に頼みに行ったら
「私も気になってお電話をしようと思ってたんです!!」って綺麗なオーナーから言われ
何を勘違いしたのか自分に!!
勘違い男め!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あなたじゃ無くってマロンによ!!





DSC_5519.jpg クリスマスディナー(マロレオ用)
DSC_5521.jpg 即効でニ匹共完食~^^

DSC_5523.jpg 私
私達用

DSC_5518.jpg 僕もママのお祝いをしたんだよ!!




マロンへ

4歳おめでとう^^

マロンが居るだけでママは幸せです♪

まだまだママの傍に居て下さいね。


そして今日は

Holy night





[ マロンのこと♪ ] CM7. TB0 . TOP ▲

新年のごあいさつです♪

2010年

明けましておめでとうございます。

 

今年は賑やかな我が家^^

去年ごらからチラホラ登場しているのですが

 

改めてご紹介いたしますにこっ

 

 

 

マロンの子供

名前は「Leon」レオンと申します。

 

 

 Leon.jpg

11月6日に106gで誕生致しました。

 

マロンはニ匹出産したのですが、残念ながら一匹の仔は翌日

虹の橋を渡って行きました・・・

 

レオンは一人っ仔状態で育てられたので

 母乳飲み放題

今ではマロンと対して変わらない体系かも(笑)

 

DSC_4200.jpg

私は毎日、ちっちのお世話係で奮闘しています ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

また初心に戻って育児がんばります!

 

 

かなりのやんちゃ坊主なレオンですが

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

[ マロンのこと♪ ] CM2. TB0 . TOP ▲

Happy Birthday marron♪♪

 

 

0912242.jpg 

 

3歳のお誕生日おめでとうマロン照れ笑い

 

そして生まれてきてくれてありがとね

 

これからもずぅ~~~っと一緒だよ♪♪

 

 

今晩はケーキでお祝いだね~

 

 

 

 

 

そしてご報告です。

 

 

 

 

 

この子はだぁ~れだムフ

 

 

 

 

 

 

 

0912241.jpg 

 

 

 

coming soon 

 

 

  

[ マロンのこと♪ ] CM8. TB0 . TOP ▲
    


