我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Happy birthday!!

2歳のお誕生日おめでとうレオン


                                                                                                                                                                         
                                      leon_20111106211811.jpg  

大好きなボールを咥えて

走り回るの大好きなレオン^^



ママ大好きなレオン

DSC_5966.jpg 





いつまでも、いつまでも皆一緒だよ



レオン お誕生日おめでとう






[ レオンの事 ] CM4. TB1 . TOP ▲

Happy Birthday Leon♪♪



レオン♪ 1歳のお誕生日おめでとう



DSC_5371_20101106205128.jpg
  

DSC_5372.jpg 

無事に1歳のお誕生日を迎える事が出来て

本当に本当に嬉しいです

マロンありがとね♪♪


leon_20101106205128.jpg


106gで生まれたレオン

本当にちっちゃかったね^^

今では、4,5㎏なんだよね( ̄m ̄〃)ププ

マロンの倍以上あるから・・・

会う人会う人に説明するのが面倒で

「パパで!娘です!!」って答えちゃったりしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日は、私が仕事だったので

豪華なお食事とはなりませんでしたが

お誕生日パーティーです
1 year old

レオンもマロンも美味しく食べてくれてありがとね^^


今日は、おもいっきりボールで遊ぼうね♪♪



これからもずぅーと一緒にいようね!!




[ レオンの事 ] CM8. TB0 . TOP ▲

レオン 初トリミング♪♪

4ヶ月目でお初のトリミング!

レオン、今まで色々と言われたね・・・

「チャウチャウ犬?」とか「小熊?」とかね・・・

 

 

トリミングして

とっても男前のレオンに変身で~す☆

 

 

DSC_4626.jpg 

マロンと暴れた後だったのでボサボサだ・・・

 

DSC_4585.jpg 

親子で2ショット

 

DSC_4599.jpg

レオンって・・・「スージーズーのブーフ」に似てる( ̄m ̄〃)ププ  

 

とっても大満足なトリミングでした♪♪

かっちんさん♪ ありがと~

 

トリミング直後に

たーちゃんが言った言葉・・・笑えた~( ̄m ̄〃)ププ

 

 

「レオンって・・・トイプードルだったんだね!!」

 

家族皆で爆笑でした☆

 

 

 

 

 

 

[ レオンの事 ] CM10. TB0 . TOP ▲
    


