我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

自給自足♪

最近279の為、引きこもり生活が長引き

ブログネタが無かった・・・

 

すると、ダーリンが

「大分に行ってくる!!」

おお~~~それはナイスな考え405

いっちょ!使わせて頂きましょう328

 

 

久しぶりの278

大分県まで448往複で6時間356

大変・・・ご苦労様です436

 

大分県といえば、関アジ・関さばが有名ですよね266

 

「関」というブランドの名前が付くだけで

時価の何倍ものお値段がするんですよ~12

 

 

真っ黒に日に焼けたダーリンが

一生懸命に釣ってきた229さんで~す352

20070721220032.jpg

ちょっと・・・生々しかったですね・・・356

20070721220045.jpg

関アジで~す328大漁だぁ~~~~437


0707211.jpg

横の方はどなたでしゅか??

0707212.jpg

この方、美味しいでしゅか??

20070721220137.jpg
あら・・・大きいでしゅね343

20070721220151.jpg
あたちがお味見を・・・343

 

自給自足の我が家の晩御飯となりました354

20070721220214.jpg
カワハギ・イサキのお刺身343

20070721220227.jpg
関アジの刺身・残ったアラで味噌汁です343

 

どれも美味しかったよダーリン266

 

只今、ダーリン爆睡中75です13

 

本当にお疲れ様でした436

 

 

[ 今日のご飯 ] CM13. TB2 . TOP ▲

またです・・・

いつもの散歩コース106西海岸  

 

 

いつものように、芝生で遊んでると

 

155ここ・・・誰か立ってるでしょ410

 

20070601182425.jpg
ダーリンが仕事帰りに釣りしてました411

 

では、マロンちゃん冷やかしに行きましょい8

20070601183602.jpg
今日のおかずは何かなぁ~~~

 

 

 

じゃじゃ~~~ん 

 

20070601183807.jpg
おお~~~~~405またまたイカ君ではないですか2

 

それも今回のイカ君は

桔梗だぁ~~~~266

 

これは、刺身にして食べたら最高なんですよ398

 

では我が家の晩御飯でぇ~す371

20070601184400.jpg
コリコリして超ウマウマでした266

 

 

 

[ 今日のご飯 ] CM10. TB0 . TOP ▲
    


