我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

謹賀新年



明けましておめでとうございます

また今年一年宜しくお願い致します。




2012.jpg



koyuki&マロン&レオン








 
[ 私の家族☆彡 ] . TB1 . TOP ▲

ついに・・・

紫陽花の葉が繁々と出だす頃


出て来るのです・・・


やって来るのです・・・


 


何が361


 


これが・・・155


20070506204242.jpg
今朝からで、5匹出てきました263


070506.jpg


20070506204220.jpg


多分、後5~7匹出て来るかと・・・393



母親の太郎は久々の散歩です(やっとお目覚めです)


20070506204513.jpg


20070506204524.jpg



20070506204535.jpg
あ~また明日から、下をキョロキョロして歩かないといけん406


  


マロンはと言うと


20070506204255.jpg
 何、何~これ~266


20070506204305.jpg
石ですか361


20070506204315.jpg
興味ないです・・・355


 


279ばかりのGWではお散歩にも行けず


20070506204358.jpg
なんでしゅか359


20070506204340.jpg
ここは、あたちの遊び場でちゅ415


20070506204416.jpg


20070506204451.jpg


20070506204436.jpg
一日中ダーリンに、へばり付いていました266


 

[ 私の家族☆彡 ] CM14. TB0 . TOP ▲

入院

この一週間のご報告222その3


 


弟のたぁーちゃんが二度目の手術をしました


身体に腫瘍が出来て、その摘出手術の為


付き添いの私も一緒に入院しました


もう、6年生なのにと思いの方がいらっしゃると思いでしょうが


彼は知的障害を持っているため


学校に行ってない日は私が、ずうっとそばに付いています


去年の6月にも同じ手術をしたのですが


また別の場所に2箇所出来て


春休みをかねて手術を決行いたしました。


病名は「石灰化上皮種」と言って


「しこり」みたいなもので


綺麗に袋ごと(腫瘍)取らないといけないみたいで


全身麻酔になってしまいます


健常児のお子さんだったら局部麻酔ですむみたいなのですが


たーちゃんは暴れるので全身麻酔になります


無事、手術も終わり退院出来ました


手術の日は、朝から安定剤を飲み


9時過ぎから寝てしまい


起きたのは夕方の5時でした


寝ている間に、手術が終わり5時間の点滴も終わり


たぁーちゃんにとっては精神的に良かったと思います


去年は、もう大変でした・・・安定剤も飲んでいるのに


全然寝ないし・・・大暴れでした356


よくよく考えると、年齢は10歳以下なのですが


体重はもう大人1656kgです・・・


今回は薬も体重に合わせて頂きました


前回の事があり、OP看が10人以上いました・・・申し訳ない406


 


 


長々となってしまいましたが、今は元気ばりばりです354


 


その時のマロンは362362


次回、アップ致しまぁ~す266


 


ポコさんへ



すみません・・・私の212技術の未熟さで406


07427.jpg


 


 

[ 私の家族☆彡 ] CM6. TB0 . TOP ▲

久しぶり~に

今日は久しぶりの仕事でした410


いつもの朝とは違い バタバタ355と騒がしく


皆が学校の用意、出勤の用意


マロンは皆の足元でバタバタ355


私が昨日まで家に居た為これほどまで


バタバタ355とすることはなかったのですが


やはりマロンにとっては今日は何か違うっと思ったのでしょう


 


 


朝から床に ちっち356を3回も・・・406


そうよねぇ~~昨日までは私が構い過ぎて


ちっち356をしそうになったら誘導してたもんねぇ~393


今朝はそんな暇もなかった356


 


ごめんなさい436マロン


 


お兄ちゃんに連れられて107ば~ば家へ


ば~ば家で良い子にお留守番しててねぇ~423


 


ば~ばから5


「マロンはとっても良い子で


ず~~~~~~~と75寝てます344


40


40


40


あぁぁぁぁぁ~~~~また今夜も~~~~406


イケイケ441441炸裂だぁ~~~356


 


DSCF0077.jpg


DSCF0076.jpg


苦ちい~~~です39


 


 


 

[ 私の家族☆彡 ] CM3. TB0 . TOP ▲

雪だぁぁぁ

すご~い405 久しぶりの雪だぁ~276276


なんかワクワクしちゃう10


っと356 喜んでいる場合では無い~355


276の為 私の仕事はお休みになるし


たぁ~ちゃんは朝7時頃にスクールバスに乗って


学校に着いたのは10時過ぎ・・・356


超可愛そすぎるぅ~406


多分、276で喜んでいるのは お兄ちゃん(まぁ~君)かな410


& わ・た・し・でぇ~す221


溜まってた52を見てまぁ~す392


[ 私の家族☆彡 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


