我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お見舞い申し上げます


ニュースを付けるたびにひどくなる地震の状況に

本当に言葉もありません・・・。

心から、心からお見舞い申し上げます。



どれだけの不安や悲しみを抱えて過ごしていらっしゃるかと思うと胸が痛みます。

 

少しでも早く、皆さまが安心出来る日が訪れますよう、

心からお祈り申し上げます・・・



[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

強風!!

九州地方は昨日、今日とすっごい風!!

まして、昨日はポカポカ陽気で

半袖でOKなくらい。

 

でも今日は、とっても寒くって

 同じ強風なのに何で??

っとパパに質問した私がバカだった

 

「風の向きで違うやろうが!!昨日は南風!今日は北西!!

そんなんも分からんのか

 

はいはい・・・聞いた私が悪かったですよ

 

そんな、北西の強風の中でのお散歩♪

 

マロンもレオンも吹き飛ばされそうな状態でした(笑)

DSC_4519.jpg 

DSC_4521.jpg 

DSC_4522.jpg

DSC_4525.jpg

黄砂も一杯 浴びちゃったから、今日はシャンプーだよ~^^

 

レオンは明日、初チョッキンしに行くよ~ 

 

 

 

[ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲

暮れのご挨拶

 

 

DSC_4335.jpg 

 

この度、マロンが11月6日に出産致しました。

男の子の「レオン」と言います照れ笑い

 

また来年、ご報告させて頂きますね♪

 

DSC_4343.jpg 

 

DSC_4293.jpg 

 

今年1年、拙いブログに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。


2010年も新しい1ページを綴っていけたらと思っています。

どうか変わらずにお付き合いくださいね。



それでは良いお年をお迎え下さい!

 

koyuki 266  marron 266  leon266

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲

めちゃ可愛い猫ちゃん♪

お友達のところから

 

とっても可愛いの♪♪

 

ここ

 

癒される~~~にこっ

[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

とっても小さな来訪者♪

先週のお話

 

いつものように、パパがマロンとレトロに散歩中

偶然、お友達のファミリーと遭遇♪♪

 

家に居る私に6

 

「今から海君がうちに行くから

つなぎのパジャマのオーダーがはいったけ

サイズを測っちゃって!!」

 

散歩中でも私の事を思ってくれたのか

何て商売上手なパパさんムフ

 

 

お友達は、パパさん同士が仕事の関係繋がり♪

 

ダックスさくらとプードルななの成長日記のたまファミリーさんハート

3姉弟の末っ子の海君をお共に遊びに来てくれました♪

 

海君とは初めましてなの♪

最初は何処に居るのか分からないくらい

とにかく小さい・・・あせ

 

マロンが小さいなんて・・・とんでもない!!

 

だって海君8ヶ月で、まだ1㌔無いんだって絵文字名を入力してください

 

マロンがでかく見えるよ~

 

DSC_3749.jpg 

8ヶ月の海君です♪♪

 

 

kai.jpg 

食欲旺盛な海君♪ マロンのご飯を完食絵文字名を入力してください

 

 

DSC_3754.jpg 

マロンがとってもでかく見える~~~

DSC_3763.jpg 

比較の画像!

 

何とも小さなお客様♪♪

オーダーのパジャマ もう少し待っててね~ー!

 

 

 

[ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


